テレビでも紹介されている!?コミュニケーションアプリ「LINE」

LINEスタンプについて勉強しよう!

スマートフォンが普及されてきて数年が経ちましたが、今の私たちには欠かせないコミュニケーションアプリがあります。その名は「LINE」。無料メールはもちろんのこと、無料電話、無料音声メッセージなどを行う事が出来ます。しかし、皆さんがLINEで一番使うのは何でしょう。やっぱりメッセージですよね。LINEスタンプとはそのメッセージ内で使えるものであり、相手へ絵の画像を使って自分の感情を説明したり、メッセージで打つ文字を代弁してくれます。最近では数多の種類のスタンプが存在します。あなたにあったスタンプを探してみましょう!

どうやってLINEスタンプはつくられるの?

さて、先ほどのコラムで紹介したLINEスタンプはどうやって作られるのでしょうか?これらのスタンプはまず製作者が何十種類ものスタンプにしたい絵をかきます。その時に文やメッセージが入っていてもかまいません。その後完成した絵をLINEを経営している会社に送ります。厳密な選考のもと、実際に発売をするスタンプが選ばれます。これはTVでも紹介されており、実際に番組の趣向で作ってみようという形で制作をされた方もいます。意外と難しい話ではないのですよ。

コラムを見ているあなただって制作できるんですよ!

LINEスタンプの制作方法はわかったものの、やっぱり著名人であったり、有名人じゃないと出来ないと思っているあなた!それは違います!なんとスタンプ制作は老若男女誰でも制作をする事ができるんですよ!方法は先ほどの通り自分でスタンプの絵を制作し、LINE経営会社に送って結果を待つだけです。非常に人気なので中々採用されるのは難しいですが、採用されるとどうなるかわかりますよね?そうです!自分が作った絵が世界中に届けられるのです!こんな夢のある話、たまらないですよね!

LINEスタンプとはLINEと呼ばれるSNSアプリで使用される絵でメッセージを伝えるような機能で様々なデザインで描かれたものがあり使用者はスタンプが購入できる場所で購入し相手に送ることができます

admin

Add your Biographical Info and they will appear here.